ミディのサンクチュアリ   

f0152428_21364130.jpg

f0152428_21364158.jpg

またバッグですけど、何か?
[PR]

# by midinikki | 2007-10-21 21:36

オサレ☆   

f0152428_81432.jpg

ピン留めをつけておしゃれをしてみました。
マルチーズは毛が抜けない分伸びるのが早いんだよねぇ~。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-21 08:14

入り込む~   

袋が
f0152428_2241765.jpg
大好きだ~!
f0152428_22422051.jpg
ミディはとにかく袋に入るのが大好き。
キャリーバッグはもちろん。
上は母親のかばん。
下はバイトに行こうと思って置いてあった私のかばんに勝手に入ってました。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-20 22:45 | すき!

ブーちゃん♪   

f0152428_18504330.jpg

ミディの愛しい人、いや、愛しいブタ
ブーちゃんです。
ウェンディーズから来ました。
なぜか豆腐屋さんで働いてる設定。
ブーちゃんを見つけると信じられないスピードでダッシュしてきます。
恋だな。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-19 18:50

不審者   

f0152428_939331.jpg
だいーぶ前。
カゼをひいてた時の私。
ミディが若干今より小さい。
私は大きい。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-19 09:42 | いやー!

基本的に食いしん坊   

最近ミディの偏食に困ってます。
と言っても、食べ物は何でも食べるタイプ。
放っておいたら、禁断の鶏骨、ネギ、チョコレートも食べかねない!!
基本的に食いしん坊。
何でもおいしくいただけます♡
f0152428_23104731.jpg
なのにドッグフードのいわゆる「プレミアムフード」がキライなんです。
せっかく高いの買ってあげてるのに。
食べ飽きちゃうんだろうなー。
今はプレミアム+半生フード+トッピング(ササミとか)をしてるんだけど。
まだまだこれからこの難関は難しいような気がします・・・。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-14 23:16 | きらい!

病院はキライだ!   

f0152428_23252322.jpg

今日はミディの肝臓の再検査でした
入った瞬間ガクガクブルブル…。
でも自業自得!
勝手にお供え用の和菓子を包装紙も箱もやぶいて食べちゃったから。
その日の夜は大変でしたぁ~。
夜間の病院に行って肝臓の値が大変なことになってるって。

f0152428_23313335.jpg



2ヶ月間薬を飲み続けて「まぁ、このくらいなら問題ないでしょう」って言われました。
でも一応春頃にもう一回検査してみましょう、って。
病院はすっかりハロウィン。
いや、世の中すっかりハロウィンか。
trick or treat?!。




f0152428_2339174.jpg
午後にお気に入りの(私がね)川沿いのお散歩コース公園でピクニック。
ワンちゃん達たくさんいました。
特にチワワちゃんが集団になってて、お散歩デビューのチョコちゃんがすごく小さくて
0.63キロなんだって!!片手でひょいでした。
そんなチョコちゃんにもおびえるミディ…。

足で採血をしたので、血が止まるようにテーピングしたのがプードルみたい。
記念に一枚。
お尻が写って恥ずかしそう。でもない。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-13 23:48 | いやー!

  

f0152428_0285216.jpg

[PR]

# by midinikki | 2007-10-13 00:29 | ワタシ♡

開脚!!   

今日のお散歩着はキティーちゃん(犬なのに猫柄)のチアリーダータイプのワンピース。
ミディはいつも壁際すれすれを歩くから洋服は必須アイテム!!
f0152428_5513685.jpg

ところでミディは女の子なのですが、男らしいところもありまして・・・。f0152428_5554881.jpg



ちー

f0152428_62133.jpg



ちー
片足を上げてしっこをします。
これは小さい時からで、多分足がぬれるのがイヤなんだと思うんだけど…。

男の子でも座ってできる子がたくさんいるのに、なんとも男らしい…。
もうちょっと女らしさを身に着けて欲しいミディなのでしたぁ(今日のワンコ風)。
[PR]

# by midinikki | 2007-10-12 06:10 | ワタシ♡

生後2~3ヶ月   

この頃は「ワン」が言えなくて「クゥ~ン」とか「フャン」って言ってました。
f0152428_20135938.jpg
だらり・・・
f0152428_2014146.jpg
毛玉
[PR]

# by midinikki | 2007-10-09 20:15 | ねむい