<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

私の部屋のドア   

f0152428_19235928.jpg
細い所も好きなんです。
[PR]

by midinikki | 2007-10-30 19:25 | すき!

久しぶりのお散歩   

f0152428_2241428.jpg
川辺のお散歩は楽しい。
ご飯もって外で食べて。
あったかかったから日に焼けちゃいました。
無印のパックでシミ予防。

今日はミディちゃんにステキな事がありました。
それはまた今度♪
f0152428_2275474.jpg

[PR]

by midinikki | 2007-10-28 22:08 | うれしい☆

バッグジャンキー   

f0152428_20454157.jpgやっぱり
古いバッグが出てきました。
置いておいたら入りたがったので入れてみました。
f0152428_2057613.jpgバッグが
うぁ~、ちょっとカビくさいけど、
このすっぽり感がたまんなぁ~い♡
f0152428_20582511.jpgたまらなく好き♡
小学生の頃私が使っていたバッグに足が入るように母親が穴を開けてみてました。
結構本人も気に入ってたみたいです。
[PR]

by midinikki | 2007-10-27 21:02 | すき!

ストライキ   

f0152428_094748.jpg最近私が演奏したすぎて猛特訓している楽器。
マトリョミン。
マトリョーシカの中にテルミンが入ってる楽器です。
ミディこの楽器あんまり好きじゃありません。
自分が近づいたら「ブィ~」って音なっちゃうし。
最近は慣れてきたんですけどね。

今日は色々あって朝からばたばたした日になってしまい、ミディをあまりかまってあげられませんでした。
それが気に食わなかったのか、いつも興奮して私の指に噛み付くくらい大好きなお散歩を
「行く?」と言ってもゲージの中に入っていってしまうのです。
小さな反抗なのでしょうか?
明日は雨みたいだし、お散歩連れて行けないのに…。
困ったちゃんだなぁ。
[PR]

by midinikki | 2007-10-26 00:18 | いやー!

小学生のお友達が増えた!   

今日は写真はないんだけど、久しぶりに小学生のお友達に会いました。
私は草が多くてあんまり好きじゃないんだけど、小さい子供たちがいたみたいだったから
久しぶりに行ってみよう!と、公園へ。

そしたら仲良しのヒロナちゃんがすぐ気が付いてくれて
「あ~久しぶり~!!」って走って来てくれました。

他のみんなは会った事はなかったんだけどみんなかわいい♡っていってくれて
走ったり、抱っこしてくれたり、すごくいっぱい遊んでくれてうれしかった~。

それと今日は鎌倉に行ってプラスチック?みたいのに色々彫ってくれるお店で
ミディの鈴とネームプレート作ってもらいました。
あ、これ載っけよ。
f0152428_2185094.jpg

[PR]

by midinikki | 2007-10-23 21:11 | うれしい☆

かわい~なぁ♪   

f0152428_21245276.jpg

今一番の私のお気に入り服。
でもなかなかお散歩の時にお友達ワンに会わない…。
チワワのカレンちゃんには会ったけど、19歳だから目が見えないの。
でもとっても老犬には見えない!

さて、とうのミディはファッションには興味ないようです。
[PR]

by midinikki | 2007-10-22 21:24

ミディのサンクチュアリ   

f0152428_21364130.jpg

f0152428_21364158.jpg

またバッグですけど、何か?
[PR]

by midinikki | 2007-10-21 21:36

オサレ☆   

f0152428_81432.jpg

ピン留めをつけておしゃれをしてみました。
マルチーズは毛が抜けない分伸びるのが早いんだよねぇ~。
[PR]

by midinikki | 2007-10-21 08:14

入り込む~   

袋が
f0152428_2241765.jpg
大好きだ~!
f0152428_22422051.jpg
ミディはとにかく袋に入るのが大好き。
キャリーバッグはもちろん。
上は母親のかばん。
下はバイトに行こうと思って置いてあった私のかばんに勝手に入ってました。
[PR]

by midinikki | 2007-10-20 22:45 | すき!

ブーちゃん♪   

f0152428_18504330.jpg

ミディの愛しい人、いや、愛しいブタ
ブーちゃんです。
ウェンディーズから来ました。
なぜか豆腐屋さんで働いてる設定。
ブーちゃんを見つけると信じられないスピードでダッシュしてきます。
恋だな。
[PR]

by midinikki | 2007-10-19 18:50