カテゴリ:ワタシ♡( 8 )   

どちらまで?   

f0152428_4524098.jpg
「環七を通って行けばいいですか?」

なんて、うちのママを待ってる所です。
[PR]

by midinikki | 2007-12-16 04:54 | ワタシ♡

インテリ   

f0152428_22171298.jpg
数学が得意そう。
私の花粉予防のダテメガネと、首にアンクレット着用。
[PR]

by midinikki | 2007-11-17 22:19 | ワタシ♡

奇跡のショット!   

f0152428_2235089.jpg

私の友達ebiちゃんが激写したミディの3.4?ヶ月頃のショット!!
[PR]

by midinikki | 2007-11-03 22:40 | ワタシ♡

もう片方のいとこ?   

f0152428_21484687.jpg

いとこ?のトイプーココちゃん♂と一緒に。
でもミディココちゃんの勢いについていけなくてココちゃんが来るといつもお部屋に入ってます。
ココちゃんはうちの母親に「ねーねー!ミディちゃん出して!」って言うけど、
本人が出てこないから「ごめんねー」っていつも言って、でも興奮しっぱなしです。

ココちゃんの家はうちまで来るまで1.2時間かかるのでトイレシート持参。
でもなかなか出ないので、ミディの使用済みシートを貸してあげるとジョーっと出るんです。
いや~犬って本当おもしろいもんですね。

写真は奇跡の一枚。
いとこのお母さんが寄せてくれましたw
犬をを飼ったんだよ!って母親が弟にメールしたら
うちも犬を飼ったんだよ!って返って来てビックリ!
だから誕生日も数日違いなんですよ~。
性格は正反対なんだけど。
[PR]

by midinikki | 2007-11-02 21:59 | ワタシ♡

お部屋   

f0152428_9492988.jpg
f0152428_9495424.jpgf0152428_9502079.jpg
ミディのお部屋でーす。
でも最近私や母親の部屋にいたり、
リビングでボーッとしてる事が多いのです。
奥にベッド、手前にトイレ。
本当は違う色が良かったんだけど、家にも合わないし、売り切れだったからw
おっと、こんどは玄関で眠りだした。
[PR]

by midinikki | 2007-11-01 09:56 | ワタシ♡

  

f0152428_0285216.jpg

[PR]

by midinikki | 2007-10-13 00:29 | ワタシ♡

開脚!!   

今日のお散歩着はキティーちゃん(犬なのに猫柄)のチアリーダータイプのワンピース。
ミディはいつも壁際すれすれを歩くから洋服は必須アイテム!!
f0152428_5513685.jpg

ところでミディは女の子なのですが、男らしいところもありまして・・・。f0152428_5554881.jpg



ちー

f0152428_62133.jpg



ちー
片足を上げてしっこをします。
これは小さい時からで、多分足がぬれるのがイヤなんだと思うんだけど…。

男の子でも座ってできる子がたくさんいるのに、なんとも男らしい…。
もうちょっと女らしさを身に着けて欲しいミディなのでしたぁ(今日のワンコ風)。
[PR]

by midinikki | 2007-10-12 06:10 | ワタシ♡

ミディの自己紹介   

どうも。ミディです。
独身のお年頃のマルチーズです。
これでも結構モテる方なんですよ。
「お目々がまんまるね~♡」とか「真っ白でかわいいわねぇ~♡」とか
よく仔犬と間違えられるんです。
童顔なのかしら。
f0152428_192978.jpg

人間は大好きなんです。
だって誉めてくれるし、なでられるの大好きだし。
でも犬はちょっと怖い…。積極的すぎるの。
最近はシーズーのジョンちゃんと、チワワのパピちゃんにはご挨拶出来るようになりました。
あの子達は良い犬だー。気を使ってくれるんだよね。

私、行動を飼い主に撮られちゃってます!
はずかしいけど見てみてください。

あとマルチーズでは結構有名らしい「ジャルダン系」なんです。(たまたまねそうだったみたい)
よくショードッグになってるんだって。
パパの家系が結構賞もらってます。
だから親戚探しを最近してるんですよ。
ここここに登録してます。
親戚の方、いたら是非コメントとかしてみてください。
飼い主が喜びます。
ちなみに3兄弟の長女です。
あとは2匹とも男の子。どこにいるんだろう??
ブリーダーさんのとこかな。

そんなところです。
あと湘南地区のマルチーズちゃん、友達になれるか分からないけど、
お友達になれたらなってください。
最近マルチーズ少ないもんね。
さて、ちょっと昼寝でも・・・。
[PR]

by midinikki | 2007-10-08 19:24 | ワタシ♡