カテゴリ:いやー!( 9 )   

さむっ!   

f0152428_19413624.jpg
なんかカットしたら寒いみたいで、よく震えるようになっちゃいました。
なので、おうちでも洋服着せてます。
[PR]

by midinikki | 2008-02-05 19:43 | いやー!

お疲れ様、ミディさん   

昨日はミディ中心の日でした。

まず、ホームセンターに併設されているドッグラン(無料)へ。
f0152428_15453744.jpg

やっぱり、ビビってました・・・。
f0152428_1545930.jpg
マミーHELP!

でも最初に行った時は肩に上ったり、バッグから出なかったミディが、なんとオドオドしながらも歩けるようになりましたバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
進歩ですね。
回数を重ねてお犬様ともっと仲良くなれるようになります!!


次に、ミディのプレミアムフードと、新しいリードを買いに。
今度は胴がソフトになってるタイプを買いました。
お会計の時に、おやつの試食をやっていて、ウェットのおやつを試食したんですけど・・・
あんまりがっつかなかったので、味はそうでもなかったみたいですw


そしてそして、ソフトのフードとトイレシートを買いに。
もうこの時点で一家全員疲れてます。
でも足りなくなりそうなので。
そしたら、トリミングの所で、よくある「3点セット」「5点セット」がすぐ出来ると言うので、
爪と足裏カットを。もう一箇所、迷ってしまって。
朝私が肛門の膿を出してしまったので、顔のサイドをちょっと切ってもらいました。
我が家の顔カットは「バーバーママ」なので、結構ダカってたのでw
「でもお上手ですよ~」とか言ってくれてましたけど。
その間人間達は夕飯を食べ、終わった頃に調度お迎えでした。


そして帰宅。ぐったり。
ミディちゃんの足を洗うと体が思ったよりきたなかったので、急遽洗面所でお風呂。
ドライヤー、耳掃除。クタクタだろうなぁ・・・。
なので大好きなササミをたっぷり入れて晩御飯にしました。
f0152428_1692455.jpg
白くなりましたかしら??
[PR]

by midinikki | 2007-12-03 16:13 | いやー!

かぜぴき   

f0152428_115866.jpg
カゼをひきました。
たくさん着こんで、湯たんぽと、犬湯たんぽで早めに治します。
「ゴホッゴホッ」
[PR]

by midinikki | 2007-11-24 01:16 | いやー!

何を・・・?   

f0152428_0252039.jpg





勝手にトイレシートから顔を出していました。
f0152428_0254051.jpg





なので、恥ずかしい写真も撮ってやりました。
[PR]

by midinikki | 2007-11-22 00:28 | いやー!

ミディちゃん、心配だよ   


昨日くらいからずっとこんな感じです。
今は自分のゲージに寝かせたら少し落ち着いたかな…。という感じ。
これってどういう症状なんでしょう?
分離不安でもなさそうだし…。
食欲はあるんですよねー。
誰か知ってる方いたら教えてください。
[PR]

by midinikki | 2007-11-06 06:20 | いやー!

どうしちゃったの??   

今日はミディちゃん早朝から情緒不安定です。
ちょっと心配。
具合でも悪くないと良いけど・・・。
[PR]

by midinikki | 2007-11-04 23:29 | いやー!

ストライキ   

f0152428_094748.jpg最近私が演奏したすぎて猛特訓している楽器。
マトリョミン。
マトリョーシカの中にテルミンが入ってる楽器です。
ミディこの楽器あんまり好きじゃありません。
自分が近づいたら「ブィ~」って音なっちゃうし。
最近は慣れてきたんですけどね。

今日は色々あって朝からばたばたした日になってしまい、ミディをあまりかまってあげられませんでした。
それが気に食わなかったのか、いつも興奮して私の指に噛み付くくらい大好きなお散歩を
「行く?」と言ってもゲージの中に入っていってしまうのです。
小さな反抗なのでしょうか?
明日は雨みたいだし、お散歩連れて行けないのに…。
困ったちゃんだなぁ。
[PR]

by midinikki | 2007-10-26 00:18 | いやー!

不審者   

f0152428_939331.jpg
だいーぶ前。
カゼをひいてた時の私。
ミディが若干今より小さい。
私は大きい。
[PR]

by midinikki | 2007-10-19 09:42 | いやー!

病院はキライだ!   

f0152428_23252322.jpg

今日はミディの肝臓の再検査でした
入った瞬間ガクガクブルブル…。
でも自業自得!
勝手にお供え用の和菓子を包装紙も箱もやぶいて食べちゃったから。
その日の夜は大変でしたぁ~。
夜間の病院に行って肝臓の値が大変なことになってるって。

f0152428_23313335.jpg



2ヶ月間薬を飲み続けて「まぁ、このくらいなら問題ないでしょう」って言われました。
でも一応春頃にもう一回検査してみましょう、って。
病院はすっかりハロウィン。
いや、世の中すっかりハロウィンか。
trick or treat?!。




f0152428_2339174.jpg
午後にお気に入りの(私がね)川沿いのお散歩コース公園でピクニック。
ワンちゃん達たくさんいました。
特にチワワちゃんが集団になってて、お散歩デビューのチョコちゃんがすごく小さくて
0.63キロなんだって!!片手でひょいでした。
そんなチョコちゃんにもおびえるミディ…。

足で採血をしたので、血が止まるようにテーピングしたのがプードルみたい。
記念に一枚。
お尻が写って恥ずかしそう。でもない。
[PR]

by midinikki | 2007-10-13 23:48 | いやー!