カテゴリ:きらい!( 2 )   

最近億劫でねぇ・・・   

f0152428_23435057.jpgf0152428_2344527.jpg

まだまだ想像妊娠の症状が出ているミディ。
お散歩はマンションの裏の住宅街を行って帰ってくるのですが、
最近は途中で「帰る!!」とぐいぐい引っ張ります。
それどころか「お散歩行く?」と言ってもあんまり乗り気じゃない・・・。
今日は帰って足を洗ってからまたbabyちゃんを探してました。
なんか申し訳ない・・・。ゴメンね。
でも「babyちゃんはとっても良い人の所に育ててもらうことになったんだよって」って言い聞かせてあります。
分からないよね。
[PR]

by midinikki | 2007-11-07 23:57 | きらい!

基本的に食いしん坊   

最近ミディの偏食に困ってます。
と言っても、食べ物は何でも食べるタイプ。
放っておいたら、禁断の鶏骨、ネギ、チョコレートも食べかねない!!
基本的に食いしん坊。
何でもおいしくいただけます♡
f0152428_23104731.jpg
なのにドッグフードのいわゆる「プレミアムフード」がキライなんです。
せっかく高いの買ってあげてるのに。
食べ飽きちゃうんだろうなー。
今はプレミアム+半生フード+トッピング(ササミとか)をしてるんだけど。
まだまだこれからこの難関は難しいような気がします・・・。
[PR]

by midinikki | 2007-10-14 23:16 | きらい!