カテゴリ:すき!( 4 )   

親友   

f0152428_841821.jpg
同じマンションに住んでるシーズーのジョンちゃんです。
最初は全然犬がダメだったミディもジョンちゃんのおかげでちょっとづつ慣れ始めてきてます。
「あれ?ジョンちゃんじゃない?」って言うとダッシュして行きますからねぇ~。
昨日は一緒にお散歩行っちゃった♡
ジョンちゃんこれからもよろしくねん!
[PR]

by midinikki | 2007-12-02 08:06 | すき!

私の部屋のドア   

f0152428_19235928.jpg
細い所も好きなんです。
[PR]

by midinikki | 2007-10-30 19:25 | すき!

バッグジャンキー   

f0152428_20454157.jpgやっぱり
古いバッグが出てきました。
置いておいたら入りたがったので入れてみました。
f0152428_2057613.jpgバッグが
うぁ~、ちょっとカビくさいけど、
このすっぽり感がたまんなぁ~い♡
f0152428_20582511.jpgたまらなく好き♡
小学生の頃私が使っていたバッグに足が入るように母親が穴を開けてみてました。
結構本人も気に入ってたみたいです。
[PR]

by midinikki | 2007-10-27 21:02 | すき!

入り込む~   

袋が
f0152428_2241765.jpg
大好きだ~!
f0152428_22422051.jpg
ミディはとにかく袋に入るのが大好き。
キャリーバッグはもちろん。
上は母親のかばん。
下はバイトに行こうと思って置いてあった私のかばんに勝手に入ってました。
[PR]

by midinikki | 2007-10-20 22:45 | すき!