人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリン♡   

ダーリン♡_f0152428_958358.jpg
ルフィーちゃん5歳、男の子です。

実はミディに子供を生ませようかと思っています。
ルフィーちゃんはたまたま公園で出合ったマルちゃんです。
意気投合したので、ちらっとお見合いの話を持ち出したら、
ルフィーちゃんのパパとママも「子供を見て見たいと思ってた」と言ってくれました。

ルフィーちゃんは結構ミディの事気に入ってくれてるかもしれないんですけど、
いかんせんミディたん犬見知りなもので…。
それでも最初からお鼻のニオイをかぐという荒業を見せたのでこれは!!
と思ったのです。

ダーリン♡_f0152428_1035455.jpg
うーん、うまくいってくれればいいんですが…。
あと、うちではもう飼えない、と思っていたんですが、やっぱりもう一匹飼っても良いよね、なんて話してたら、「欲しい!」という人が現れてしまいました。

ま、そこらへんは結果が出てからね。
まずはミディとルフィーちゃんにもっと仲良くなってもらわないと。

by midinikki | 2008-01-07 10:08 | うれしい☆

<< パピちゃん 明けましておめでとうございます!! >>