人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様、ミディさん   

昨日はミディ中心の日でした。

まず、ホームセンターに併設されているドッグラン(無料)へ。
お疲れ様、ミディさん_f0152428_15453744.jpg

やっぱり、ビビってました・・・。
お疲れ様、ミディさん_f0152428_1545930.jpg
マミーHELP!

でも最初に行った時は肩に上ったり、バッグから出なかったミディが、なんとオドオドしながらも歩けるようになりましたバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
進歩ですね。
回数を重ねてお犬様ともっと仲良くなれるようになります!!


次に、ミディのプレミアムフードと、新しいリードを買いに。
今度は胴がソフトになってるタイプを買いました。
お会計の時に、おやつの試食をやっていて、ウェットのおやつを試食したんですけど・・・
あんまりがっつかなかったので、味はそうでもなかったみたいですw


そしてそして、ソフトのフードとトイレシートを買いに。
もうこの時点で一家全員疲れてます。
でも足りなくなりそうなので。
そしたら、トリミングの所で、よくある「3点セット」「5点セット」がすぐ出来ると言うので、
爪と足裏カットを。もう一箇所、迷ってしまって。
朝私が肛門の膿を出してしまったので、顔のサイドをちょっと切ってもらいました。
我が家の顔カットは「バーバーママ」なので、結構ダカってたのでw
「でもお上手ですよ~」とか言ってくれてましたけど。
その間人間達は夕飯を食べ、終わった頃に調度お迎えでした。


そして帰宅。ぐったり。
ミディちゃんの足を洗うと体が思ったよりきたなかったので、急遽洗面所でお風呂。
ドライヤー、耳掃除。クタクタだろうなぁ・・・。
なので大好きなササミをたっぷり入れて晩御飯にしました。
お疲れ様、ミディさん_f0152428_1692455.jpg
白くなりましたかしら??

by midinikki | 2007-12-03 16:13 | いやー!

<< 新しいリードだよ! 親友 >>