人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院はキライだ!   

病院はキライだ!_f0152428_23252322.jpg

今日はミディの肝臓の再検査でした
入った瞬間ガクガクブルブル…。
でも自業自得!
勝手にお供え用の和菓子を包装紙も箱もやぶいて食べちゃったから。
その日の夜は大変でしたぁ~。
夜間の病院に行って肝臓の値が大変なことになってるって。

病院はキライだ!_f0152428_23313335.jpg



2ヶ月間薬を飲み続けて「まぁ、このくらいなら問題ないでしょう」って言われました。
でも一応春頃にもう一回検査してみましょう、って。
病院はすっかりハロウィン。
いや、世の中すっかりハロウィンか。
trick or treat?!。




病院はキライだ!_f0152428_2339174.jpg
午後にお気に入りの(私がね)川沿いのお散歩コース公園でピクニック。
ワンちゃん達たくさんいました。
特にチワワちゃんが集団になってて、お散歩デビューのチョコちゃんがすごく小さくて
0.63キロなんだって!!片手でひょいでした。
そんなチョコちゃんにもおびえるミディ…。

足で採血をしたので、血が止まるようにテーピングしたのがプードルみたい。
記念に一枚。
お尻が写って恥ずかしそう。でもない。

by midinikki | 2007-10-13 23:48 | いやー!

<< 基本的に食いしん坊 鼻 >>