人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディの自己紹介   

どうも。ミディです。
独身のお年頃のマルチーズです。
これでも結構モテる方なんですよ。
「お目々がまんまるね~♡」とか「真っ白でかわいいわねぇ~♡」とか
よく仔犬と間違えられるんです。
童顔なのかしら。
ミディの自己紹介_f0152428_192978.jpg

人間は大好きなんです。
だって誉めてくれるし、なでられるの大好きだし。
でも犬はちょっと怖い…。積極的すぎるの。
最近はシーズーのジョンちゃんと、チワワのパピちゃんにはご挨拶出来るようになりました。
あの子達は良い犬だー。気を使ってくれるんだよね。

私、行動を飼い主に撮られちゃってます!
はずかしいけど見てみてください。

あとマルチーズでは結構有名らしい「ジャルダン系」なんです。(たまたまねそうだったみたい)
よくショードッグになってるんだって。
パパの家系が結構賞もらってます。
だから親戚探しを最近してるんですよ。
ここここに登録してます。
親戚の方、いたら是非コメントとかしてみてください。
飼い主が喜びます。
ちなみに3兄弟の長女です。
あとは2匹とも男の子。どこにいるんだろう??
ブリーダーさんのとこかな。

そんなところです。
あと湘南地区のマルチーズちゃん、友達になれるか分からないけど、
お友達になれたらなってください。
最近マルチーズ少ないもんね。
さて、ちょっと昼寝でも・・・。

by midinikki | 2007-10-08 19:24 | ワタシ♡

<< 生後2~3ヶ月 ミディです >>